施行事例
Work

光と風と自然素材の『世界でただひとつしかない家』

間取り
3LDK+S
坪数
39.4坪
工法
木造軸組み

日頃から「ありふれた家では嫌だ」と思っていた奥様は、『世界でただひとつしかない家』をつくりたいと考えてらっしゃいました。テレビで無添加住宅を紹介する番組を見て、「これだ!」と直感されたS様ご夫婦は、無添加住宅での家づくりを決意されたそうです。

担当者と何度も打ち合わせを重ね、高台に映える漆喰壁の瀟洒なお宅が完成しました。建物本体と前面に広がるお庭、そして古い石垣とマッチングした駐車場が住む人の落ち着きと気品を主張してくれます。特に奥様が気に入られているのは、機能的な対面式L型のシステムキッチン。動きやすさに加えて、広めのパントリーがすっきり清潔なキッチンワークを実現してくれています。機能的でセンス溢れる『世界でただひとつしかない家』に大満足のご様子でした。